TDFスタッフブログ 福島 家づくり


by fujino37

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

つぶやき

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

[H24.2.19 upda..
at 2012-02-19 11:54
[H24.2.16 upda..
at 2012-02-16 17:38
[H24.2.5 updat..
at 2012-02-05 18:08
[H24.2.4 updat..
at 2012-02-04 16:53
[H24.2.3 updat..
at 2012-02-03 19:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

[H24.1.6 update] white gables ??

福島市は仕事始めから雪降りが続いています。


意外に思われるかもしれません

事務所のある荒井地区は割と雪が少ないんですよ。

会社について拍子抜けすることも度々。



さて年明け早々明日から三連休ですね...。


モデルハウスでは薪ストーブにあたりながら

おいしいコーヒーでくつろいでいただけます。


永遠のスタイル"グリーンゲイブルズ"をゆるりとご体感くださいませ。

d0159789_19143055.jpg

[PR]
# by fujino37 | 2012-01-06 19:14

[H24.1.2 update] 1st update in 2012

みなさま今年もよろしくお願いします !!


どんな年末年始をお過ごしですか?


私は旧黒磯のカフェSに行ったり、家内の実家へ行ったりと

毎年恒例のスケジュールを無難にこなし^^;;


昨日は厄除祈願の後、久しぶりに映画館へ。

元旦に映画を観る人って結構いるんですね...。


本当に久々だったので"毎月1日は映画の日"ということを忘れていました。

1000円で観られてラッキー^^


あ、病室で正月を迎えた義父のお見舞いにも行かないと...。

私のミッションはまだまだ続きます^^;;
d0159789_11165789.jpg

[PR]
# by fujino37 | 2012-01-02 11:29

[H23.12.29 update] last update in 2011

いよいよ年の瀬ですね。

実感がわかないのは

2011年がいつもと違う特別な年だったからでしょうか。



...でも"いい意味"で

毎年・毎月・毎日がスペシャルだと感じたいですね。



大掃除でスッキリ!!したので


休み中は次のプロジェクトのブレストやろうっと...。


来年もよろしくお願いします!
d0159789_19321071.jpg

[PR]
# by fujino37 | 2011-12-29 19:48

[H23.12.26 update] special thanks T sama

minafukuオープンハウスにご来場いただいたみなさん

本当にありがとうございました^^


昨日はクローズに合わせて

施主さまであるTさんご家族に来ていただき

お引渡のレセプションを行いました。



はじめて家づくりのご相談を受けてから1年以上。

特にまだ歩けなかったHちゃんが

すたすた歩いて兄弟喧嘩するまでになったことを考えると

私としても感慨深いものがあります。

d0159789_1041915.jpg


たしかAちゃんも人見知りする方だった気がしますが...^^;;

d0159789_10411914.jpg


とにかく思い出に残るクリスマスになったかな?


Tさま今後ともよろしくお願いします。
[PR]
# by fujino37 | 2011-12-26 10:44

[H23.12.19 update] unreal ?

今日は1日minafukuオープンハウスに詰めておりました。



完成まで少々お時間をいただいた分

反響も大きくたくさんの方にご来場いただいてます。



職人さん・スタッフ・特殊工作員・第三の男など^^;

みんなのアイデアを結集したコンセプトハウスとなっております。

(もちろん"special thanks Tさま"ですが^^;;)


期間限定公開ですので

お見逃しなく!

d0159789_208487.jpg

こちら82社長にお願いしてディスプレイさせてもらったベスパです^^
[PR]
# by fujino37 | 2011-12-19 20:09